スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アジアマンス!

アジアマンスのメインイベントともいえる「福岡アジア太平洋フェスティバル」が13日に開幕しました!
17日まで、福岡市役所前ひろばは、アジアンフードの屋台あり、アジア雑貨あり、ステージイベントあり。とっても楽しいことになっています。

(Ustad Sabri Khan(インド)の演奏中。盛り上がってます)
この会場では、当店も17日にサリーの着付けをさせていただきます
17日の後は、月末にナマステインディア(東京)、来月からインドサリー展(福岡アジア美術館)と、イベント続きのため、
「この時期、市役所前ひろばに遊びに行く時間はなかなか取れないかなぁ…」
と思っていたのですが…

17日に関する打ち合わせに訪れた場所が、なんと市役所前ひろばの隣。
打ち合わせの次に行くべき「アジア文化賞受賞式」の会場もアクロス福岡、つまり会場の斜め隣…

…行ける!


すばらしい音に包まれながら、
どれでも400円のアジアンビールを選ぶたのしみ。(選ぶはインドの「マハラジャ」ビール!)
アジア好きの面々で集まって、アジアの軽食をつまみ、アジアの話で盛り上がるたのしみ。

なんとか時間を作って、終了(17日)までにまた行きたいです。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
昨日はどうもありがとうございました〜♪
さっそく家に帰って復習してみましたよ。
なんとか着られそうでした。
ありがとうございます!
…それからあの、よかったら水洗さんがとられてた私の写真、いただけませんか?^^;

  • zawa
  • 2007/09/18 07:38

zawaさん
こちらこそありがとうございました!お話できて楽しかったです。
お話ししていた、福岡のインド関係者(笑)で集まってみようの会、秋〜冬に企画しますね。おいしいインド料理屋さんかどこかで。
写真お送りします♪(メールアドレスを存じ上げないような気がするので、mixiでメッセージお送りします)