スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コルカタ「Pan Asian」でおすし


熱を出したので、スティッキーに炊かれたお米を食べてきました。
おすしとガリが目当てでしたが、熱っぽいからだにはフレッシュジュースがうれしいもの。


このサンデーランチビュッフェ、飲み物も頼み放題なんです。
プレーンソーダとすいかジュース、ぶどうジュースです。ぶどうジュースは今いち。
シャンパンやビールなども飲み放題だそうです。

キムチは謎の味、焼き鳥はタレが濃すぎるけれど、
タイカレーと焼き海老はなかなか。
焼き海老のタレは焼き鳥のものと同じではあるのですが、
海老だと、夏の日本の露店で食べる味のようで、どこかなつかしくてうれしい味。

紅茶のクレームブリュレ、ムース、

チョコレートをかけたアイスクリーム。

あったかいお茶も。

一人でさみしいと思ったのか、雑誌を持ってきてくれました。

Sunday Brunch(日曜12:30〜15:30)Rs.1500
VAT税 187.5
Total Rs.1687(サ別)
これは日曜のものですが、土曜のランチビュッフェは点心だそうです。

Pan Asian
ITC HOTEL The Sonar Kolkata(タクシーには「ソナルバングラ」で通じます)
予約電話:033-23004380

スポンサーサイト

コメント

ええ〜大丈夫ですか(>X<)キム心配。
風邪かしら、どうしたのかな、キムほんとに心配性。はやく治してね疲れがでちゃったのかな・・・。

立派なお寿司が出てくるのね、キムもこないだお寿司食べました。回転してるやつですけどね(笑)

  • 2008/11/07 07:54

ええと、このときの熱が原因でブログも数日遅れペースになってしまっているので、現在、熱は下がって元気です!(笑)心配していただいてありがとうございます〜♪うれしいです。

このお寿司の魚は味がけっこう抜けちゃってました。でも、デリーじゃなくてコルカタだし、覚悟はしていたので、オールオッケーでおいしく食べました。
回転寿司いいなあ!私ときどき博多駅ヨドバシの上にある回ってるお寿司やさんに一人で飛びこみますよー。

  • SUNDAR 水洗
  • 2008/11/07 14:00