スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「福岡でヨガ体験」(6/9火曜)


福岡の日本語学校に通うインド人留学生(23歳男子)が、ヨガの基礎を教えます。

日時:2009/06/09(火)20:00〜20:45
会場:福岡市立婦人会館(福岡市中央区舞鶴2丁目5番1号あいれふ)の8F「和室B」
http://www.city.fukuoka.lg.jp/fujin-kaikan/access.html

留学生からのメッセージ:
私は、日常的にヨガをする地で育ちました。
私自身は、4〜5年前から、自分をメンテナンスするため、毎朝欠かさずヨガをするようになりました。
皆さんにもぜひヨガをしていただきたいですが、
筋力トレーニングと同じで、いきなり30分以上もやったり、たくさんのポーズを詰め込み学習しようとするのは、逆効果です。
最初は、基本の呼吸法を数パターン、5分ずつくらいが適当です。
ヨガはとにかくリラックスすることが大事。
体の中の悪い空気をすっかり出してしまい、いい空気を体の中に入れましょう。

参加費:500円または1000円(6月度のヒンディー語勉強会参加者は一律500円)
参加人数が多ければ500円、少なければ1000円とさせていただきます。
お預かりする参加費は、インド人留学生への謝礼・交通費・会場費に使わせていただきます。
幹事(SUNDAR)側では、一切の利益をいただきません。
毎週金曜日に開催中の「ヒンディー語勉強会」の課外扱いで開催しますので、
あまりが出た場合は、ヒンディー語勉強会の運営費に回させていただきます。

申込方法:飛び入りでも大丈夫ですが、参加人数把握のためinfo@sundar.jpまでご一報いただければ助かります。

幹事:「インド雑貨屋SUNDAR」水洗(info@sundar.jp

スポンサーサイト

コメント