スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美味☆ケーキ屋さん「L'Opera」

JUGEMテーマ:グルメ
在留邦人の間で人気のパン屋→Sibang(韓国から小麦粉を取り寄せて作っている。バタークリームをはさんだコッペパンが、やさしい日本的な味で最高)
在留邦人の間で人気のケーキ屋→L'Opera。
このケーキ屋さん「オペラ」には何だかんだで今まで行けてなかったのですが、
ここから別のお店に卸しているバゲットが絶品だったので、行きたいと思っていました。

ミルフィーユ。
一口たべてびっくり。デリーでもいろいろなカフェに行きましたが、これはふたつもみっつも飛び抜けてます。
軽くてさくさくのパイ生地だけでなく、キャラメリゼされた、ぽくっと割れる絶妙な食感の層もあり。クリームも最高。

ここは持ち帰りが基本なので、イートインスペースはあくまでもおまけという感じ。

プラスチックのトレイにプラスチックのお皿、フォークもプラスチック。コップは紙でした。

L'Opera Patisserie Boulangerie
●カーンマーケット本店
Shop 5B, Khan Market, New Delhi
Mon to Sat: 8-20:00
Sun 9:30-15:30
(カーンマーケット、マックとは反対の側のはしっこです。大きな駐車場から見ると右側。)
●グルガオン店
DLF Golf & Country Club (Sunken Court), Gurgaon
www.loperaindia.com
To order, 0120 4066 888

再訪確定。

さっそく再訪。

もう一度、ミルフィーユ。
今回は少し大味。でも、甘さひかえめで、これが今のところ一番のお気に入りです。


なんとかamour。これもクリーム部分が最高。底のジャムを食べちゃうとちょっと甘すぎるかな。


レモンタルト、甘。


ほかの店でもよく見るタイプのレアチーズケーキ。ブルーベリーの酸味が効いてます。


サーモンのキッシュ、Rs.290。
あたためてもらったキッシュはとろ〜りほくほく。塩味サーモンがアクセント。


エスプレッソシングル、Rs.50。

スポンサーサイト

コメント