スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【デリーグルメ】Ashok & Ashok Meat Dhaba


デリーのSadar Bazar、チョークの少し南にある警察署の近くに、超有名な立ち食い食堂があります。
お昼しかあいていないので、ご近所でもない限りは狙いすまして行かなければなりません。

「そこで待ってろ。なんか出すから。うちのシステムは食べ放題的なあれだからよろしく」
「あ、あのね、BiryaniとかKormaとか全部欲しいの」
「うん?わかった。いいから早くそこのテーブルに行っとけ」

出てきましたー!
スパイスがキリリと立ってる、立ち食い食堂かくあるべし!という味。がつがつ喰らいます。

水曜と土曜にしか出てこない、Mutton Korma。

……?なんか出てきました。小さい容器に…炭火?

私が食べていたお皿が取り上げられたと思ったら…
お皿ごと、そこにのっけられるじゃありませんか。
えー!!
まさかの、「その場であたため直す用」の炭火でした。

Ashok & Ashok Meat Dhaba
5820/42, Subhash Chowk, Sadar Thana, Sadar Bazar, Near Azad Market, New Delhi
営業時間:13時より売り切れまで(15時半ごろ)
定休日:火曜
Mob:9210839917
 

スポンサーサイト

コメント