スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お休みから戻りました。

ただいま戻りました。「インド雑貨屋SUNDAR」の水洗です。

この度は、当店の都合によるお休みをいただき、大変ご迷惑をおかけ致しました。
お休み期間中に、ご注文・ご連絡をいただきましたお客様には、順次、ご連絡を差し上げております。
24日の正午になっても当店からの返信が届かない場合は、お手数ではございますがご一報下さいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【追記 24日13:00】
多くのご注文をいただき、まだ、一部のお客様に返信メールをお届け出来ておりません。
14時までに、全てのメール返信が終了する予定です。
ご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ち下さいませ。
よろしくお願い致します。

新入荷情報

■新入荷情報

インドのかわいい小袋が入りました。
透けるタイプ4色、ふわふわタイプ1色がございます。

ビンディー各種追加。人気のちっちゃな蝶も入りました。

■SUNDAR衣装協力!公演招待券プレゼントのお知らせ

福岡のお客様に朗報!
今月中にご注文・ご入金いただきましたお客様を対象に、
スンダル衣装協力の公演「風をみる人 2006アクロス Legend of 孫悟空」
(出演:ゴダイゴの浅野孝己さん、中川晃教さん、ソニンさん、高畑淳子さん他)
以上の公演の招待券を、ペア2組4名様にプレゼント致します。
応募方法等はこちらをご覧下さい。

■お休みのお知らせ(2006年7月20日〜23日)

当店は、本日7月20日から23日までの4日間、お休みを頂きます。
この期間中にいただきましたご注文メールへの返信や、
お問い合わせメール等への返信は24日となります。
お休み中ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

「留学生から学ぶ外国語教室」第9回

半子音字、短母音などを学びました。
続きを読む >>
1