スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リピーターのお客様の割引率がUP!?

こんにちは、SUNDARの水洗です。

商品のご紹介が遅れており、申し訳ございません。
サリーやアクセサリーの更新を予定していますが、このところご注文が増え、発送業務とお問い合わせ等への対応で終わる日が続いておりました。
サリー着付けの改訂は進んでおりますが、着付けのバリエーション数がとても多いため、完成までにはもうしばらくかかりそうです。

さて、今回はリピーターのお客様に朗報となる、かもしれない(笑)ニュースをお知らせします。

これまで、「お客様の声」に多くのご意見、貴重なお写真などをいただいて参りました。
どのご意見からも、学ばせていただけるところは大変多く、
ときには、まるで背中をあたたかく押されているように感じることもありました。
もちろん、ご購入を検討なさっているお客様の参考にもなってきたことと思います。

さらに、一部のお客様には、ご自身のブログなどでも商品の特徴をご紹介いただきました。
「SUNDAR」の名を検索していて、お客様のブログやホームページを見つけたときの嬉しさといったら、言葉に尽くしがたいものがございました。

これまで、リピーターのお客様には、
「お客様の声のページに掲載をお許しいただけた場合、10%引き」
とさせていただいておりましたが、
さらに、
「ご自身のブログなどでも、お買い上げの商品をご紹介いただけた場合、15%引き」
の項目を追加させていただきました。

ご注文フォームに、URL等の入力欄がございますので、
是非お書きいただけたら、と思います。
商品をどのようにお使いいただいているか、私自身とても興味がありますので、
お書きいただいたが最後、食らいつくぐらいの勢いで飛んで参ります!

いつもスローペースの更新でご迷惑をおかけしておりますが、
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

福岡市のレストランでも南インド料理が!→なくなってしまいました

【追記】
2007年2月現在、この系列店での南インド料理提供はなくなってしまったようです。
以下は、2006年9月のレポートとしてお読みください。

マサラ・ドーサ 900
福岡市の皆様。
このマサラ・ドーサ、どこで食べたと思います?
福岡市内のレストランです〜!!

と、つい興奮してしまいましたが…
続きを読む >>
1