スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新入荷情報

おはようございます。「インド雑貨屋SUNDAR通信」です。
商品入荷のお知らせです。

1.新入荷情報

メヘンディ・デザインブック、400円タイプを6種追加しました。

ティンケースに特大ケースが出ました。
12個入りですが、ほかのものよりかなり大きめなので、いろいろな用途にどうぞ。
手との比較写真も追加しました。

ティンケースのアウトレットにCASE-20outとCASE-54outも出ました。

バングルを追加しました。

ガネーシャの小さな飾りを入荷しました。
封筒やカードに、両面テープで貼るとかわいいです。

お買い上げのお客様に、2007年カレンダーを配布中です。

2.再入荷・その他

ヘナ・オイルの質の良いものを再入荷しました。

ボリウッド情報誌「ナマステ・ボリウッド」第三号の配布を開始します。

3.仕入れのお知らせ

2007年2月と3月の間、インドにおります。
2月24日から3月7日までの15日間を除いては、ほぼ通常どおりの営業です。
詳しくはこちらをご参照ください。

今回も、商品のリクエストを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

イード・ムバーラク

ごはん
「日本で楽しむインド」ではなく「日本で楽しむバングラデシュ」。
バングラデシュ人がカレーを作ってくれるというので、福岡市東区に行ってきました。
が、事態は予想外の展開に。
続きを読む >>

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
↑今年の年賀状(下手なりに手描き)に文字をのせてみました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の1月1日は、午前0時にまったりとした日本の年明けを迎え、
次いで、日本時間午前3時半に来るインドの新年を待ちました。

今月の更新は、新しいサイズのティンケース、腕輪、レクラチョーリーなどを予定しています。
更新情報はメールマガジンにてお知らせいたします。
1