スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

インド門


夜のライトアップがきれいなインド門。
続きを読む >>

あひるのおもちゃ


チャンドニー・チョウクの大通り。
ピュゥピュゥ、ピュゥピュゥという大きな音が断続的に聴こえるので振り返ってみると、
どこまでも真面目そうなスィク教徒の男性が、
どこまでも真面目そうな顔で、
あひる人形を手にはめて、
あちらこちらを向きながら、
あひる人形の口を開閉していました。

ピュゥ。

ほだされて、買ってみました。

腕にはめて、

ピュゥ。

新入荷情報

メヘンディ(ヘナタトゥー)とシルバーアクセを中心に更新いたしました。
続きを読む >>

帰国いたしました

こんにちは。インド雑貨屋SUNDARの水洗です。
インドより帰国いたしました。

今後、このようなものが充実します。

○メヘンディ、料理、ヒンディー学習教材の本(バラエティ豊かです)
○メヘンディ関連商品(チューブや空のコーンが入荷します)
○原点に立ち戻り、サリー(地味色コーディネイトもご提案します)
○サリーに似合うアクセサリー
○アクセサリー(シルバーブレス、リングなど)
○スカートなどの一般衣料
○ティンケースセット(色つきのものも入荷します)
○あみあみバッグ
○クロス
○軽いショール
○ビンディー、ボディジュエリー、インスタントメヘンディ類
○ミニポーチ
○ノート
など

大きな貨物は5月ごろの到着予定ですが、
それまでにも、少しずつ日本に入って参りますので、少しずつご紹介してまいります。
なかでも、シルバーアクセとメヘンディ関連商品は早めのご紹介となる予定です。
新規入荷があったときにのみ発行しておりますメールマガジンにご登録いただくと、更新の確認に何度も足をおはこびいただく必要がなくなります。どうぞご検討ください。(マイナーチェンジの時には発行しておりません)

当ブログでは、今後も、インドのこぼれ話を少しずつお書きする予定です。

帰国したとたん、張り詰めていた気が緩んだのか、めまいと頭痛に襲われたり、
ちょうどインドに滞在していた期間に等しいくらいの長さにのびた、猫のひげのような短い白髪を何本も発見したりしました。

車が一定の速度で車線を守って走行していることが、夢か幻のように見えてしまったり、
「すみません」と「ありがとうございます」と、それから「強すぎない笑顔」があふれていることに戸惑ったりしています。

それでは、取り急ぎ。
1